※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

妊娠後、お茶や水が飲みづらくて便秘気味。カフェインを気にしてリプトンのレモンティーを飲むが、飲めず悩んでいます。食後や歯磨き後の後味も気になります。産後は改善されるでしょうか?経験を教えてください。


妊娠してからお茶と水が美味しくなくて
悪阻が治った今でも頑張れば飲めるけど
1日500mlものまずなので便秘ぎみです😭

リプトンのレモンティーがいまなら1番
飲みやすいのですがカフェイン気にして
あまり飲まないようにしてます😭
1人目にはこんなこと無かったのでみなさん
水分補給カフェイン気にしてましたかー?
これだったら飲めたよなど経験談教えてください!

食べたり飲んだりした後の後味歯磨き後の後味
も未だにだめてこれって産んだらとれるんですかね?😭

コメント

ままり

ミルクティーとかレモンティーとかばっかり飲みたくなります、、
ペットボトル1本まではいいかなと思って飲んでます!

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    やっぱりそーですよね😂
    1日1本ってことですか??
    水分取れないよりはいいかなーと思ってしまいますよね💦

    • 3月10日
  • ままり

    ままり


    1日1本です!!

    あとは炭酸系とかソルティーライチとかちょびちょび飲んでいる感じです、、

    • 3月10日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    炭酸系わかります!
    コーラめっちゃ飲みたくなります😂

    • 3月10日
ちこ

ほんとになんで水とかお茶おいしくなくなるんですかねー😭

ジュース飲んでましたが、糖分が気になったので妊娠中に飲めるハーブティーのティーパックを買いました🥺

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    後味やばいですよね😭
    ジュースも後味嫌な感じだけどお茶や水よりマシなので飲んじゃいますが糖分私も気になります😭
    ハーブティー飲めるの羨ましいです🥺

    • 3月10日
ママリ

わかります!!
息子のときも今もそうです😭
わたしはリプトンのストレートティーが
よく飲めたので息子のときは1日一本までは
飲んでました☕️💦
今はマッチとかデカビタも飲んでます...

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    ストレートティーも美味しいです😭ダメな物ばっかり飲みたくなってしまいますよね😭

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    午後ティーでしたwww
    息子のときは午後ティーのデカフェの
    ストレートティーがあったのですが
    今はもう出荷終了してました😭😭
    コーヒーでも1日3.4杯は大丈夫らしいので
    わたしは割り切ってます🥺

    • 3月10日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    午後ティーのデカフェまた再販して欲しいですね😭😭

    そんなに大丈夫なんですね✨
    1日なら何も考えないで飲んでも大丈夫そうですね💡𓈒𓂂𓏸

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    改めて調べてみたらコーヒーは
    1日2〜3杯でした😂
    ほんと、デカフェの午後ティーが
    恋しいです😭😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    デカフェ色々調べたいと思います💦情報ありがとうございました😊✨

    • 3月11日
はじめてのママリ

糖負荷検査に引っかかったのもあり、糖分とカフェインが気になったので水にレモンを絞ったレモン水を飲んでました😂

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    なるべく炭酸水で我慢しているのですがジュースが美味しくていつ糖分検査引っかかっるか怖いです😭

    水にレモン飲みすぎると私は気持ち悪くなっちゃいました😭

    • 3月10日