※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと同じ歳のご近所さんと久々に会い、会いたかったと言ってしまった後悔しています。相手には迷惑でしょうか?

ご近所さんで子どもと同じ歳のご家庭があって、
よく公園で一緒に遊んでました✨
私が最近出産したので、里帰りやら外に出ない期間があり
半年間くらいその方と会えていなくて今日家前で
久々に会いました!
見た瞬間に、わー会いたかったよ〜🥺と言ったのですが、
後々考えてうざかったかな?💦と。。
会いたかったって向こうは思ってなかったら返答に
困っただろうし、でも私は会いたかったので無意識に
言ってしまっていて😣
その後はこちらも出かける前だったので、また公園で
会いましょうね☺️と向こうが言ってくれて終わったのですが
すごーく会いたかったと言ったことを後悔して😣
やはり、そう言われたら少しうざいですか?💦💦

コメント

ミミ

私だったらそう言ってくれたらめっちゃ嬉しいですよ🥰

Rmom🤎

私は逆に"会いたかったよ"って
言われたら、"え、そんな風に
思ってくれてるんだ🥺💓
嬉しい、、🥲💓" って
なりますよ☺️💐

はじめてのママリ🔰

全然うざくないです!
嬉しいです👍

ママリ

私も嬉しいです😆💗
嫌だったら嘘でもまた会いましょうなんて言いませんよ☺️