※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

先日2回目の流産を経験し、不育症の検査を考えています。杉ウィメンズクリニックで予約が取れるか心配です。通ったことがある方、予約はどれくらいで取れましたか?

先日2回目の流産をしました。
連続の流産なので不育症の検査をしようと考えています。
杉ウィメンズクリニックが有名なようなので候補にしているのですが、予約が取れるか心配です。
通ったことがある方どれくらいで予約取れましたか?参考までに教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2回連続流産し、予約を取りました。結局金銭的な問題で行けませんでした😅1年前ですが割とすぐに予約は出来ましたよ😊

ホームページに初診の予約3/15以降と書いてあるので今も比較的予約は取りやすいと思います!
ただ流産後、一度生理が来ないと診てもらえないので生理が来たら予約の電話してみるのがいいと思います🙇‍♀️

• れい

れい

ありがとうございます!ホームページ見てみますね。次回生理が来たら電話してみようと思います。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も不育症です。
コロナが騒がれはじめた頃に行きましたが、電話して1ヶ月くらい先で予約取れた記憶があります。
でもたしか自然排出または手術から1ヶ月経ってからじゃないと検査できなかったと思うので、それ以降の予約になると思います。
今なら比較的予約取りやすいみたいです。
受付の方も親切なので安心して電話してみて下さい。
看護師さんも先生も良い方です!

• れい

れい

ありがとうございます!不育症検査を受けるにあたって不安がありましたが、親切だと聞いて少し安心しました。
    電話してみようと思います。

• 3月10日