※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリン点滴を外してすぐに産まれた方のエピソードを聞きたいです。点滴は今朝抜き、張り返しで痛みがある状況で、産まれるか心配です。出産エピソードを教えてください。

リトドリン点滴外してすぐ産まれた方いますかー?🥺
今日やっと点滴外しました!
1ヶ月半本当に辛かった😭
今日1日様子みて産まれなければ
明日の朝には退院って事で
やっと上の子(娘)に会える〜😍
だがしかし、子宮口2センチ頚管長8ミリ😳
頭がもう触れるとの事。
今夜にでも産まれそうですね〜だと😳😳

点滴抜いたのは今朝10時!
張り返しのピークは夜頃だろうとの事ですが
既に3分間隔の張り返しで腰が痛いのに
今からピークだと!?😳😳
経産婦とは思えないほどビビってます🙋‍♀️笑


切迫で入院した方
何周で退院して、何周で産まれた〜
点滴抜いて数時間後には産まれた〜などなど
出産エピソードお聞かせください👂



コメント

ママリさん

1人目昼の12時頃に点滴外して、その後じわじわと痛みあり、17時には話してる合間も痛い!となるほどで陣痛スタートしました🤰
その次の朝、13時間程の分娩時間で出産しました❕
36週5日に点滴外してわ36週6日にうまれましたよ👶🏼♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13時間😳😳
    長いお産お疲れ様です🥺
    36週だと早産児ですよね😣産まれた体重はやはり軽かったでしょうか?🤔

    私1人目で4時間でした😳←多分早すぎなくらいです🥺

    今朝点滴抜いて
    今丁度張り返しで腰が痛いです😭
    陣痛来るか来ないかヒヤヒヤしてます😱

    • 3月10日
  • ママリさん

    ママリさん


    子宮口も6時間かけて1センチしか開きませんでした笑
    2595gでした👶🏼問題なく一緒に退院できましたし、今4歳ですが大きな病気もなく風邪もあまりひかない健康体です🥺👍

    4時間はやすぎです♡羨ましいです🥺♡

    その後どうでしょうか🥺
    もう少しであえそうですかね👶🏼
    頑張ってください😭❕

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中々長い戦いでしたね😭
    今2400ぐらいなので
    少し心配なのでもう少し
    大きくなってから生まれて欲しいですが
    まさに今、張り返し真っ最中で
    1分から2分感覚です😱

    1人目破水からだったので
    陣痛の始まり方がよく分からなくて…
    生理痛みたいな腰の痛みが
    続いてます😱😱

    • 3月10日
まる

34週途中から36週まで入院して24時間点滴してました!
それからはいつ産まれてもいいよ〜も言っていたのですが結局産まれたのは予定日の前日でした😂😂笑

もう頭触れるんですね😳
もうすぐかもしれないですね…!頑張ってください〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院しても予定日近くまで持つなんて凄いですよね🥺

    ありがとうございます!
    2人目なのに既にビビってますが
    頑張ります😣💪

    • 3月10日
R:(26)

24週から切迫で入院して35週0日に退院しました!
退院日2日前から点滴流量5ずつ下げて、退院日に点滴抜きました💉
入院中は頚管長5ミリ〜15ミリいったりきたり、子宮口もかなり柔らかく退院日には3センチ開いてましたが37週5日で産まれてきました👶🏻
一人目も30週前後で切迫になり自宅安静で39週3日で産まれてきたので経産婦はやっぱり早いのかなと思いました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週まで持ったんですか😳

    1人目が
    4時間で生まれたので
    2人目もっと早いと考えると
    自宅で産まれないかとか
    すごく不安になります😣

    • 3月10日
  • R:(26)

    R:(26)

    一人目は37週に入ってすぐお産に繋がるいろんなことしましたが39週まで持ちました😂(笑)
    一人目は破水からの促進剤なので参考にならないと思いますが、二人目は朝の5時前から陣痛ぽいのはじまって8時半に産まれたので4時間くらいでした👶🏻

    • 3月10日
あお

長男の時30週〜37週1日(体重が推定2500gギリだったので)まで点滴してました!
朝9時過ぎに抜いて、午後退院のつもりが13時頃から陣痛→18時半には生まれました!😚✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛くるの早かったんですね😣

    今丁度張り返し真っ最中で
    腰が痛いな〜くらいです😱

    私も今36週2400gで
    まだ産まれるには早いし
    小さめですが
    かかりつけの産婦人科が
    もう産まれても大丈夫って事で
    点滴抜来ました😣
    ドキドキしてます🥺

    • 3月10日
  • あお

    あお

    早かったです!😂💦
    切迫で全然マタニティライフ楽しめず、退院したら焼肉だー!って言ってたのに、まさかの帰れずでした🤣笑

    2人目は陣痛来てからが更に早かったので、お気をつけてくださいね😂!💦
    私は2人目のとき夜中にいきなり4分間隔の陣痛来て、2時間で生まれましたから🤣笑

    張り返しドキドキですねー!😂✨
    上のお子さんとの時間を楽しみつつ、出産がんばってくださいね☺️🌸

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく明日帰れたら
    焼肉食べに行くぞ〜って
    思ってるんですが
    張り返し真っ最中です…😭
    腰が痛みだしてるけど
    全然耐えれるので
    陣痛に繋がるのか収まるのか
    ヒヤヒヤしてます😭

    2時間😳😳
    油断してたら家で生まれちゃいそうなくらい
    早いですね😱😱

    • 3月10日
  • あお

    あお

    張り返し、落ち着きましたかね😂??
    ずっと入院してると焼肉食べたくなりますよねー!🤣笑


    早めの行動をオススメします😂!
    でも、早かった分1人目の時よりはMAXで痛い時間が短かったので、産後のダメージも少なくて、体が楽でしたよー😚✨
    半日後には身軽な身体が嬉しくてスキップしてました🤣笑

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ち着かずに
    今朝6時頃産まれました!笑

    こんなに痛かったけ?
    やばい意味わからーんとか言いながらも
    うをーーーーっていきんだら
    ポンって出てきました😳笑

    • 3月11日
  • あお

    あお


    なんとー!!!!😂✨
    おめでとうございます!!🎉💕
    出産おつかれさまでした😆✨

    出産の痛みって、痛くなってから何で忘れてたん!?って思いますよね🤣笑

    今日はゆっくり休んでくださいね☺️🌸

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早すぎて自分でもびっくりしました!笑

    本当女性ってすごいですよね!男にも是非体感して頂きたいです😭笑

    ありがとうございます🥰

    • 3月11日