※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は恋をしています。とてもとても愛しています。遠慮もなしに口に手を…

私は恋をしています。
とてもとても愛しています。
遠慮もなしに口に手を入れてくるところも、首の皮をもぎ取るのか?ってぐらい引っ張ってくるところも全部が愛おしいです。

あぁ、この小さな息子が可愛くて仕方ない🥺💗
彼女出来たよ!なんて言われた日には落ち込んでご飯も食べられないかもしれない😂😂笑

みなさん、お子様の好きなところはどこですか?

私はニコッて笑いかけてくれた時に見える歯茎が最近のお気に入りです。
ニコッて笑いかけてくれるだけでも嬉しいのに歯が生えてない歯茎が見えるんですよ🥺🥺🥺🥺🥺
なに、この可愛い歯茎🥺🥺🥺

コメント

愛夢

声です🥰
たっかいけど甘えてくるときの声とか一生懸命お話してくれるとこがめちゃくちゃ可愛いです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけでもう……🥺🥺❤️
    おばさんって言われる日が来るのすら楽しみになっています😂😂
    返信ありがとうございます💗

• 3月10日

上の子は4歳でも赤ちゃんみたいなぷくっとしたくちびる❤️

次女は、もう可愛い盛りでどこもかいこも好きですが、あえていうなら、サイドだけなぜか伸びてクルンとしてる髪の毛です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷくっと唇かわい〜〜🥰🥰
    あ!私の息子もなぜかサイドだけ伸びてクルンとしてます😂
    可愛いですよね☺️❤️❤️

はぁぁ〜姉妹ちゃん可愛いだろうな🥺💗💗
    返信ありがとうございます!

• 3月10日