※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

外に物干しなどがなくて部屋干しされてる方、どんなに外が晴れててもや…

外に物干しなどがなくて部屋干しされてる方、どんなに外が晴れててもやっぱり外には干しませんか!?物干しがないから干せないのは当たり前だけどなんかもったいない気がしませんか😂!?
私は今は賃貸なのでベランダで外干ししてますが、来月一軒家に引っ越しで外干しが出来なくなります!(ベランダやバルコニーなし、庭にも特に物干し置かない)
室内にちゃんとランドリースペースあるけどやっぱり外に干したくなりそうで…笑

コメント

こまめ

外に干せるけどあえて部屋干ししてますが、虫つかないし雨の日も私は関係なく干せるので部屋干し最高って思ってます(笑)
外出してる時も雨降ってきて、洗濯物!!って気にしなくていいので😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    虫つかないのいいですよね😍
    今は外に干す時に蜘蛛の巣とかないか確認してから干してます😱💦
    確かに天気に左右されないのはいいですよね✨けど夏とかは雨の心配も少ないしあっという間に乾くので外干しが恋しくなりそうな…笑

• 3月10日
KM

うちは浴室乾燥を使っていて、ベランダの物干しは、あるけど使ったことないです!

夜洗濯してお風呂場に干して寝るのが習慣なので、朝に洗濯物干すのが無理です笑

• ママリ

ママリ

浴室乾燥うちも新居にあります!
    電気代とか気にするほどかからないですか😳?
    けど浴室乾燥だとカビも防げそうだしいいですね😍

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ランドリールームがあって
ウッドデッキで外にも干せるように
なってますが、
外にはほとんど干しません😂💦

めっちゃ天気がいい時は
ランドリールーム窓開けてますw

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ウッドデッキとランドリールームあるなんて最高ですね😍✨
    私もランドリールーム絶対欲しかったのですが結局建売なのでなくて🥺代わりに2階のホールにランドリースペースがあるのでそこで干すことになりそうです🤣
    窓開けたらいい風入ってきますもんね☺️✨

• 3月10日

外干し出来ますが、浴室に干してます!

浴室乾燥はありますが、それではあまり乾かないので、換気扇を回してサーキュレーターと除湿機を使って干してます◎

外に干すと外気の臭いや花粉が付くのが嫌だし、外干しより確実に乾くので、ここ数年はこの干し方してます😊