※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月から幼稚園通うお子さんがいるママさん❣️平日にお出かけできるのはも…

4月から幼稚園通うお子さんがいるママさん❣️

平日にお出かけできるのはもうあと少しなんですが
その前にお出かけたくさんしてるよ〜とかいう方いますか?

しておいた方がいいんですかね?🤣
毎日、いつもの家の近くの公園ばかりで(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

一番下が入園ですが、いつも通り過ごしてます〜!
保育園と違い帰宅時間も早いですし(笑)

ママリ

うちは去年から2歳児で入ってるので今年入園ではなく申し訳ないですが😱💦
けど私も入園前に最後だからとたくさん遠くの公園とか連れてってあげてました😊✨!!
ですが…!幼稚園だと14時半に帰ってきて毎日近くの公園に連れて行かれる、夏休みなど長期休みがあるから結局平日も全然一緒にいれるって感じです🤣笑

あーちゃん

はーい🙋‍♀️
もちろん密にならない所、平日の閑散期にお出かけしてます😆
パパも平日休みが多いため、お買い物や外食、お出かけは平日です☺️
3月入ってから、大好きな鉄道を観に行ったり、先日お誕生日だったので記念に水族館行ったりしました🤩
4月からは子供より私の方が寂しいですね😅
次は春休みに入る前に動物園です🐘🦁

わたしも公園ばっかです😂最近あたたかくて週末も結構公園混み合ってて行く気失せるので平日の空いてるときに自宅から離れた頻繁に遊びに行けない公園行ったりしてます😄おにぎり持ってったり🥺

はじめてのママリ🔰

下の子がいて一人でお出かけが大変すぎるので、いつもと変わらず公園ばっかりです😂