※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

離乳食で鶏ささみを試そうと思っています。他の鶏肉も試すべきでしょうか?

離乳食について教えてください。
鶏のささみにチャレンジしてみようと思います。こちらで特に問題が無かったら、鶏肉は大丈夫と思っていいんでしょうか?
アレルギー表示で鶏肉と表示されているものがありますが、ささみだけでなく鶏レバーとか鶏のムネ肉やもも肉なども試さないとダメなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レバーとササミだけは別で考えましたが、モモとか他の部位は気にせずあげちゃってます(^_^;)
挽き肉も同じように気にせずあげちゃってます。

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます(*^^*)ささみ大丈夫だったらアレルギー表示の鶏も大丈夫って思っていいんでしょうか?
    レバーはベビーフードのを試してみようと思ってます。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はササミ&レバー大丈夫ならOKって思ちゃってます!!
    レバーは処理面倒だし、嫌いなので私もBF使ってます(^_^;)

• 11月6日
  • にゃん

にゃん

うちもOKということにしちゃいます!今朝鶏のささみ完食してくれました。レバーはBFであげてみます!ありがとうございました(*^^*)

• 11月7日