※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
妊活

不妊治療中で炭水化物ダイエットをしている方、どんな料理を作っているか教えてください。

いつもお世話になってます。
不妊治療を始めて、3ヵ月‼
太っている為、先生から炭水化物ダイエットをすすめられ、3ヵ月が立とうとしています。
炭水化物を取らない生活に慣れましたが、サラダばかりの生活に飽き飽きしてきました〰( ̄▽ ̄;)
炭水化物ダイエットしている方はいらっしゃいますかー?
どんな料理を作ってるか教えてほしいです。

コメント

mamimama

バランス良く食べるのがいちばんです。あと、夜は豆腐だけとか、湯豆腐とかはどーですか?

☆chacha☆

豆腐ですねぇ☆湯豆腐いいですね‼
体を暖めるのにもいいことですしね。

akemi.a

私もかなり太っていて不妊治療通っていますが、内科の先生には炭水化物抜きダイエットはしないようにと言われましたよ。
リバウンドするから絶対にダメと言われました。

ひーたん*\(^o^)/*

炭水化物抜いたダイエットはオススメしません。
バランス崩してしまうので💦
できれば脂分少なくした料理と運動をする事が一番かと💦
私も太っていてダイエットしなくてはいけないですが、食べた分だけ動いて半身浴するといいですよ(^^)

mamimama

炭水化物も必要です。昼間食べて夜抜きにしたらどーですか?

あとは、運動が一番ですよ😊

すいません><
炭水化物ダイエットって痩せますか?

mamimama

あと、とら肉のササミで棒棒鶏とかいいですよ。お肉も食べないとです(^ν^)

☆chacha☆

そうなんですね〰。確かにご飯食べたときの反動が大きいですもんね〰。。。

うかうか

お肉はちゃんと、食べていますか?
お肉は食べた方が痩せると、知り合いのパーソナルトレーナーが言っていました!

☆chacha☆

そうなんですね〰。私も仕事のない日は歩くようこころがけていますよ〰☆

☆chacha☆

私は10キロを3ヵ月で落としてます。
そこからが落ちないのですが頑張ってますぅ〰。

☆chacha☆

お肉は取るようしてますよ☆
くらのすけさんありがとーぅ‼

☆chacha☆

お肉の食べ方ですか??
お肉はなるべく脂のないところを買ってきてか、脂をそいで食べています☆

ひーたん*\(^o^)/*

炭水化物抜いてダイエットしてリバウドで20キロ増えた方がいました。なので、バランスの取れた食事をする事をオススメします(^^)

☆chacha☆

コメントありがとうございます☆
えーーー??そーなんですかー?
それは困りますよぉ。。。
先生に相談したいと思います。

☆chacha☆

皆さんコメントありがとうございます☆先生に相談してみたいと思います。リバウンドは嫌なので〰‼

うかうか

お肉は、なるべく赤身肉にすると良いみたいです😊
お肉はタンパク質なので食べた方が痩せやすい体質になります!

炭水化物ダイエット、私も昔やり痩せましたがリバウドが凄かったです💦
もし、白米が食べたいなら玄米やパンが食べたいならライ麦パン、麺類が食べたいなら、お蕎麦にするといいですよ!

☆chacha☆

コメントありがとうございます☆
勉強なります。
赤肉ですね‼

すごいですね!
私も痩せたくてだけど食べてしまって、ある方に炭水化物は食べないで痩せましたみたいなこと聞いたんで、やってみようかなと思ってまして…

☆chacha☆

でも〰リバウンドあるみたいなのでねぇ。やめた方がいいのかもですよー?私、もう一度先生に聞いてみますよ…‼

痩せていた頃は確かにお米は茶碗半分も食べていなかったです(´ ˙○˙ `)
野菜中心で、肉や魚などのタンパク質は食べましたが量を控えていましたし…
今はバリバリ何でも食べちゃうんで太るんですよね

☆chacha☆

わかりますわかります‼
お互い頑張りましょう☆