※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
サプリ・健康

旦那が濃厚接触者になってしまいました。仕事の人がなり、その人とは同…



こんにちは。

旦那が濃厚接触者になってしまいました。
仕事の人がなり、その人とは同じ車で現場の行き帰り同じです。
車ではマスクもしてなかったと思います。

そしてその人が一昨日の夜発熱
昨日PCR、本日陽性になりした。
一昨日一緒に仕事しています。

旦那は明後日まで症状がなければ
コロナはうつってないと保健所のほうから
言われたみたいです。

今のところは家族みんな大丈夫ですが
同じような状況でコロナうつらなかった方とか
いるんですかね?

もう今まで自粛や消毒などしてきて
今になってか、、と、、。
上の子は肺炎にもかかったことあり、喘息もち
下の子もよく風邪をひくので心配です。

コメント

deleted user

知人は乗り合いしても移りませんでした🚙

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    やはりうつらないかたもいるのですね!💡

    • 3月10日