※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みもある。検診まで2週間あるが、受診すべきか不安。お腹の状態が気になる。

なんだかここ1週間〜2週間くらい、午後になるとお腹が張ってる気がする、、🤔

パンパンだなーとは思っていたけど、痛みも出血もないし特に気にしていませんでした。

でも、今日はちょっとお腹のでてる位置がいつもより低いし、じわじわお腹が痛いような⚡️

気のせいだったらいいのですが、みなさんならこういう時受診しますか??

次の検診は24日なので、あと2週間様子をみていても大丈夫でしょうか🥺💦

コメント

いちご

私だったら様子見ちゃうかもです💦
仕事して疲れたからかな…ゆっくりしよーって😅
でも切迫流産と診断された今なら、張ったり痛かったりが続くようなら早く行った方がいいです!
行かないで後悔するよりいいので…

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

コメントありがとうございます!

お仕事してると、なかなか気軽に受診できないですよね💦

私も1人目が30周くらいのとき、無自覚の切迫早産ではやめの産休をいただきました🥺

いちごさんは今回自覚症状なにかありました??

予定日もうすぐですね👶💓

お身体ご自愛ください🙆‍♀️

• 3月10日
  • いちご

いちご

私は10wくらいから下腹部痛に悩んでいて、健診の度相談していました💦
    子宮と赤ちゃんが大きくなってきているから痛むのだと言われました。
    20wの時に腰をつったような激痛が起こり、電話したところ早めの受診をと言われました。
    そのときに切迫流産と診断され、休職して今に至ります😅

• 3月10日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

そうなんですね、、

そんな初期の頃から大変でしたね🥺

無事に正産期おめでとうございます!🤰💓

私もあんまり続くようならはやめに受診してみます!

相談にのっていただき嬉しかったです!

ありがとうございました🥰

• 3月10日