※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県福島市住み5歳の年中男の子です来週の平日に、半日だけ私と息子で…

福島県福島市住み
5歳の年中男の子です
来週の平日に、半日だけ私と息子で出かけます
普段は下の子達がいて、我慢している事が多いと思います
その日は、下の子達がいると行けなくて、とても楽しいところに連れて行ってあげたいと思っています
おすすめの場所を教えて下さい

コメント

いかにんじん

二本松のげんきキッズパークは半日居られますね😳✨
近くにレストランもあって、室内広場も時間制でありますが70分?くらい結構長く入れます。
外の遊具も充実してますし☺️
行ったことあるならすみません💦(笑)
ちょっと遠くだけど湖畔公園も小さな子いては大変だけど、2人きりなら思い切り移動して遊べそうです🌷

• ママリ

ママリ

以前行ったことがありますが、最近外の遊具が充実してると噂聞きました!
    ぴょんぴょんできる所も出来たとか…暖かい時期なので、やはりお外は良いですね😍
    ありがとうございます💛

• 3月11日
かた子

下の子が産まれて、なかなかどこにも連れて行けなかった時、下の子にギリギリまでおっぱいを飲ませてからパパに預け、娘と映画を見に行きました^_^
二人でランチを食べてから、映画館に…(^^)
ドラえもんだったと思います。
ポップコーンと好きなドリンクを買って、帰りに特設のドラえもんのプリクラを撮りました♫
ほんの数時間でしたが、とっても楽しかったし、嬉しかったです(o^^o)

• ママリ

ママリ

それは凄い特別な日ですね😍✨
    今もドラえもんやってるので調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
yun..

電車でお出かけして、スイーツかランチ食べて帰る

又は、お弁当作って公園行ってめいいっぱい一緒に走り回ってあげる

特別な場所じゃなくても、ママを独占できれば満足すると思いますよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かに下の子抱っこで、いつもめいいっぱい走り回れてないです💦
    息子と相談して、特別な日にしてあげようと思います❤

• 3月12日