※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

夫婦生活について我が家は仲良しですが、夫婦生活の仕方がわかりません😂…

夫婦生活について

我が家は仲良しですが、夫婦生活の仕方がわかりません😂
子供が生まれる前は、二人だったのでくっついてスキンシップしてたら始まるって感じだったのですが、今は寝るときは間に子供がいるためくっつくこともなくなりました☹

今までは、雰囲気など関係なく1~2週間に1度は「今日する?」って聞いて行為する部屋に行ってするって感じだったのですが、これがずっと続くとレスになるよなぁと思ってます😂

今までみたいにゴロゴロしてくっついてイチャイチャしてって感じにしたいのですが、、、やり方がわからなくなりました😂

皆さんどんな雰囲気で行為してますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロしたり、晩酌したり、イチャイチャっぽくなったら始まりますかね🤔

  • 3人のママ

    3人のママ


    どこでゴロゴロてしますか?🤔

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝室やリビングですかね!

    • 3月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    寝室お子さんいません?🤔

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    部屋分けてますよw

    • 3月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    え!寝るとき別ですか!?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝る時は一緒だったり、1人で寝るって言う時は1人で寝かせてますよ〜

    • 3月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もう大きいんですね😳ありがとうございます!

    • 3月10日
ぶたッ子

20時頃に子どもを寝かせた後は、夫婦の時間なので、テレビ見ながら、くっついたりちゅーしたり…で始まる感じです☺️

  • 3人のママ

    3人のママ


    ありがとうございます!!
    テレビ見ながらくっつけばいいんですね😳
    ちなみにするときはリビングですか?🤔

    • 3月10日
ロコ

子どもが寝た後、コーヒーTimeの時にイチャイチャしてたら始まります😊

  • 3人のママ

    3人のママ


    イチャイチャ…しないんですよね😂
    どこでしてますか?🤔

    • 3月10日
  • ロコ

    ロコ

    リビングです😊

    • 3月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    リビングですね🙄
    ちょっとやってみます😂

    ありがとうございました🥺

    • 3月10日