※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、娘が旦那に会った日の夜に大泣きすることが多いのですが、家にい…

最近、娘が旦那に会った日の夜に大泣きすることが多いのですが、家にいてもほとんど会わないし家にいないことの方が多いからかなぁ、、って勝手に思ってます🥲

休みの日も寝てるだけで育児はしません、頼んでも協力的ではないので、人見知りかなんかされちゃってるのかなー、って思ってるのですが、わかんないです。

他の人に会った日と旦那にあった日だけは夜中ほとんど泣いたりぐずったりで、寝るのも3.4時です🥲

私も2時間3時間睡眠がほとんどなので

慣れてもらうしかないですよね

コメント

はじめてのママリ

人見知りかもですね😭😭
旦那さんがんばりましょう😭

p

うちも旦那が全然娘のお世話してない頃は嫌がって泣いてました😂パパとの信頼関係が築けてないからだと思います💦