※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

カフェインレスの飲み物は一日何杯飲んでいいですか?

妊娠中のカフェインレスの飲み物の摂取について
つわりの中、寒気がよくあるのでお湯を飲んでましたが、お湯だと気持ち悪くなり、もともと好きな紅茶を飲んでみたところ吐いてしまいました😭
カフェオレなら飲めるかなとカフェインレスの飲んでみたところ吐かずに美味しく飲めましたが、カフェインレスの飲み物は一日何杯飲んでいいものなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲むなら1日、カフェインレスでも1.2杯程度と言われました。

• ふー

ふー

カフェインレスでもそれくらいしか飲めないんですね😭コメントありがとうございます😊

• 3月10日

カフェイン完全に除去してないので、妊娠中なら1日1杯とかのがいいと思います。

ちなみに、寒気があるならカフェインのある飲み物(コーヒー、紅茶、緑茶)は身体を冷やすからカフェインレスでもやめた方がいいですよ。

• ふー

ふー

そうなんですね😭
    飲んだ後気持ち悪くならないのに嬉しくなり昨日は二杯飲んでしまいました💦
    コメントありがとうございます😊

• 3月10日