※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別確定が早い段階で感動しています。ベビーナブの判断でも変わることはないでしょうか。成長過程で楽しみです。

R先生について質問です。

R先生の完全確定が覆った方いらっしゃいますか??

ベビーナブでの判断でも完全確定が出れば変わることは無いのでしょうか??😳

あまりにも早い段階での確定だったので
R先生の腕の凄さに感動しております。笑
このままお腹の子が無事に生まれてきたときに性別があっているのか、成長過程で見れる性別がとても楽しみです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

完全確定で覆った話は聞いたことないと、ネットで書かれてました😂👍
13週では、すごすぎですよね👏
R先生信者です🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐るべしR先生ですね😱😱笑
    私もR先生を信じて少し早いですが未来を想像して色々、準備しちゃおうかなと思います🤍笑

• 3月10日
はじめてのママリ

完全確定で外れて返金みたいな人は本当にまれにはいるみたいです!

わたしも13wで完全確定でそのままでした🥰ちなみに男の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!!
    R先生と検索をかけると外れた などの検索ワードが人気でTOPに出てくるのですが外れた方居ますか?の質問ばかりで...笑

恐るべしR先生ですね🤣🤣

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は12wでナブで完全確定もらってそのとおりでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!12wで確定もらっていらっしゃったんですね!

R先生はナブ以外でも判断されているそうなので判断方法が気になります🤣🤣

• 3月10日
ママり

私じゃないですが…ママリでは完全確定のあとに覆ったって人見たことあるので100%ではないのかなーと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🧐 やはり誰にでも間違いはあるかもしれないですね🧐

• 3月10日
みく

私も12週のナブで完全確定いただいていて、本当かな?と半信半疑ですが、信じたいです😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12wなんてまだまだナブも見えにくい時期ですし素人からするととても判断できるものじゃないので半信半疑になりますよね😂 同じくらいの週数ですね🤍 半年後が楽しみです🤣

• 3月10日