コメント
あお
つるの痛いですよねー😂💦
私も妊娠中、しょっちゅうなってました!🤣💦
もーかさんもすでにご存知の方法ではありますが
私はやっぱりつま先をスネの方に反らすのが1番効果ありました!😂✨
手とか使わず、足の力のみで反らしてるだけでいいので、お腹も負担かからないです😚🌸
この方法なら、つってもすぐ落ち着くし、早く落ち着けば痛みが後に残りません!✨
1人目の時にこの方法に気づいて、2人目の時はつっても即対処できてたので、すごく楽でした!☺️
あとは、どうしても間に合わなくて、痛みで自分で反らすのが難しかった時は、夫を起こして足反らしてもらってましたよー🤣笑
ママリ
めちゃくちゃつります!
反対にそらしても全然治らず、起き上がって10分くらい足踏みしないとおさまりません🙄
一応病院で頓服で飲む漢方薬もらってつったら飲んでますが、効果は不明です😓
-
もーか
結局産後まで付き合っていかなきゃないんですよね、、🥲
本当にトラウマなりそうです笑- 3月10日
もーか
あの痛さの中足の力だけで出来るのすごいです😂
私はそれだと余計痛くなっちゃって〜🥲
とにかく夜中はやめてほしいですよね🤣