※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで旦那名義の支払いをしていて、家計簿をつけるのが大変です。家族カードを作れるか相談したいです。

楽天カードの支払いについて教えてください🙇‍♀️💔

現在、私のアプリから買い物していて、カードは旦那名義の楽天カード支払いにしてます。

最初、私個人が楽天カードを申し込み、旦那の楽天をあとで作りました。

旦那の楽天アプリからでしか支払い総額やポイント残高、履歴が見れないので毎月家計簿をつける時に旦那の携帯を借りなきゃなりません😣💦💦

すでに私名義の楽天カードがありますが、旦那の楽天カードから、家族カードを作れますか?🤔💦

支払い先が同じだと助かりますし、楽天サイト以外でも普段のスーパーなどでも旦那名義の楽天カードを使ってます。

どうしたらいいか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はちぼう

うちも私と夫どちらも楽天カード使って、家計のメインは夫のカードです。
私は自分の携帯の楽天アプリから夫の楽天カードの情報見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自分の携帯の楽天アプリからご主人のカード情報、どうやったら見れますか??

• 3月10日
  • はちぼう

はちぼう

ご主人のアカウントからログインしたら見られますよ👍

• 3月10日
  • はちぼう

はちぼう

この画面です!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!