※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきひ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月、13キロの赤ちゃんには、BIGサイズのオムツが適していますか?洋服サイズは95で、90がきついようです。

何歳から、オムツのBIGですか?
ふとももが赤くなったので、オムツサイズアップなのかなぁと思ってますが、もう少しで一歳七ヶ月でBIGって大きいですか?
体重は13キロで、洋服は95です。
袖はおってますが、90じゃなんかきつそうだし(@_@)

コメント

はち

甥っ子は3歳ですが、今BIG使ってます。
体重は同じくらいです。

りんご

うちは現在12キロでLです。太ももも跡がつかないので13キロまではLで行こうと思ってます。
って言ってもその前にトイトレ完了すれば使わないんですけど( ̄▽ ̄)

💛MTK💛

BIGで大丈夫だと思いますよ⑅◡̈*
うちも一歳半から夜はBIG使ってて、昼間も使ってるのが無くなったらBIGにします♡

3児ママ

うちの子2歳過ぎてパンパースLがきつそうだったのでBIG買いました。当時13キロでした。でもいざ使ってみたら結構大きくて…漏れたりするようになっちゃいました。 グーンが大きめと聞いたので、今はグーンのLを使ってます。14キロになったので、無くなり次第パンパースのBIGに変更予定です!