※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
子育て・グッズ

子供が夕飯までの時間をYouTubeで過ごすことが多く、他の遊びをさせたいが止めると泣かれる。他の子供はどうでしょうか?

こんにちは(^o^)

幼稚園、保育園の迎えから帰ってきて夕飯ができるまでの時間子供さんは何して過ごしてますか?
うちの子は、ほぼユーチューブで下手したら1時間以上見続けます(-_-;)
お絵描きや、他の遊びをしていてほしいのですが(¯―¯٥)
やめさせないといけないと分かっていても取り上げたら泣くし、こっちも泣かれると嫌なので、そのままにしてしまいます🐭

皆さんの子供さんは、どうですか?

コメント

ルーパンママ

同じく、動画見てることが多いですね😅
それ以外だとシルバニア、お人形遊び、ちゃれんじの付録です。
でも、動画率が圧倒的に高いです💦

• バタコさん

バタコさん

こんにちは(^o^)
    回答ありがとうございます☀
    うちの子も、シルバニアで遊ぶときもあるけどすぐに飽きてしまい、またユーチューブに戻ってます😞

• 3月10日
Chi Chi

おもちゃで遊ばせてます🎵
ボールや滑り台やとにかくおもちゃをひっくり返すのでイラっともしますがこっちはご飯の用意、明日の保育園の用意に忙しいので
仕方ないと思いつつ遊ばせてます!
うちも以前YouTubeを見せてたのですが喧嘩するし何時間でも見続けるのに
やばいかもと思い辞めさせました😩辞めさせるときは酷かったです笑

• バタコさん

バタコさん

ユーチューブ辞めされる方法は泣いてもわめいても耐えて見せないようにしましたか?

• 3月10日
ぶたッ子

うちも同じ感じです😂
14時に帰ってきてから、16時くらいまで、YouTubeやアマプラ見てます。
ちまちま違う遊びもしてるので、ずっと観てるわけでもないですが💦
見過ぎだなーって思ったら、テレビ消して、知らんぷりします笑

• バタコさん

バタコさん

今の子は、ユーチューブ見てるのが多いですよね😔
    テレビ消して知らんぷりするのいいですね😊

• 3月10日