※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で計画無痛分娩予定のママさんが、子宮口の状態で入院が難しい状況。先生の判断次第で3/18に入院できるか不安。破水から始まると無痛が難しいため、医院長の対応を待っている。頑張ります。

計画無痛分娩予定
計画無痛分娩をされたママさん💕

38w入ったけど子宮口ガチガチで
今週入院することは出来なさそうです〜😂

3/14 38w4d 健診
3/18 39w1d 入院仮予約

週明けの健診でまた子宮口や産道を確認してもらって
先生がGO!したら予定通り3/18に入院出来るかなぁ…

前回は破水からだったから
今回も破水から始まっちゃうと無痛出来ませんって言われてしまったし…

無痛対応できる先生が医院長先生しか今はいないみたいで詰み😭😭😭
運が良く医院長がいらっしゃったら対応して頂けますか!!と食い下がらないワタシ😂

とりあえず大人しくしててくださいと言われて
はい!わかりました!!!!
頑張ります!!!!!

コメント

ママリさん

私も計画和痛分娩予定だったんですが、麻酔科の先生がいない祝日の夜中に陣痛きちゃって自然分娩になってしまいました、、、😂
37w4dの健診で子宮口ガチガチ、頸管も問題なし、初産だし入院日はまだ決めれないねって言われた2日後に突然陣痛きました🥺めちゃくちゃ安静にしてたのに🥺

とにかく安静に!!!お風呂もシャワーだけなどにして!!!無事に計画入院できることを祈っております✨😌

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそのパターンもあるのかぁ……😭半々で考えて心構えしておかないとだめですよね〜泣
    まさかの37w中に陣痛きちゃったんですね😳!!
    本当に何が起きるかわかりませんね😰
    ありがとうございます!のんびり過ごして待ちます🥺💕

    • 3月10日