※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、本陣痛につながらず辛いです。効果的な方法を知りたいです。

妊娠39w1dです。
早く生まれてほしいです...。
かなり痛い前駆陣痛のみで全く本陣痛に繋がりません😭
37wくらいからずっとでもうかなりキツいです。

ワイドスクワット、尾てい骨の体操、舟漕ぎ、雑巾掛け、乳頭マッサージ...なにしても効果ありません。
じわじわ痛い前駆が起きやすくなっただけで逆にキッツイです。

上の子のお風呂や抱っこ、お着替えなどつらすぎます。
いつ入院になるかわからないので(離れるのが寂しくて)意地で毎日お風呂も入れてるのですが流石にきつすぎます。笑

やっぱりお腹の子の気分というかタイミングで出てくるのでしょうか...。
YouTubeでも眉唾でもなんでもいいので効いたものあれば教えてください🥲

コメント

えったん

お腹の子にこの日位に出てきて〜って臨月入ってからずっと話しかけていたら、2人ともその日前後に出てきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    え!二人とも!?
    すごい!!!
    私も言い聞かせてみます!!!
    もはや今日明日にでも生まれてほしいんでこんこんと説得してみます笑

• 6月13日
  • えったん

えったん

赤ちゃん、ちゃんとママの声聞こえています😊
    1人目38週で小さめだったので、2人目は40週まで行って欲しくて、パパのいる土曜か日曜って話をしていたら、土曜日の夜に陣痛きました。あと、土曜日の夜は、焼肉でした🍖これも効いたのかな?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです...!!!
    娘がお腹をよく叩くので二人でおーい!とかは言ってたのですが聞こえてるんですね😳
    焼肉もたべてみます!!!

• 6月13日