※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

移植後の症状に不安を感じています。1人目の妊娠成功に期待が高まり、現在の状況に落胆しています。メンタル面での不安を抱えています。

8日午後に5日目胚盤胞4AA
アシストハッチングなしを
ホルモン補充で移植しました。

早すぎますがフライングしてしまい、
bt1 蒸発線
bt2 真っ白

本当に何も無症状過ぎて、
投薬すら意味があるのか
モチベーションが保てず
悲しくなってきました。
何も、気力がないです。

こんなでメンタル大丈夫でしょうか。
1人目は採卵後の凍結胚で一度で
妊娠出産しました。
なので自分が思っていたよりも
過度に期待してたのでしょう。

コメント

きいろ

私はBT5くらいでうっっすら出ました!
体外受精ってメンタルやられますよね😞
移植すれば妊娠すると思っていたので陰性だった時はありえないくらい落ち込みました💦
暖かくして過ごしてください😌

はじめてのママリ🔰

まだ早くて出ないだけかもしれません💦感度が高いドゥーテストでもBT6でうっすらでした。ラッキーテストなんて、よーくよーく見ないとわからないくらい薄かったです💦
まだ希望捨てないでください🥺