※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝子供の体調不良でとりあえず保育園に行かせ、午前中で上がらせてくだ…

朝子供の体調不良でとりあえず保育園に行かせ、午前中で上がらせてくださいとお願いしてオッケーもらったんですが、帰る頃になって子供はそれくらい大丈夫だよ〜と言われめちゃくちゃ上がりにくい雰囲気に(笑)熱はなく、1回嘔吐しただけなんですが💦保育園にはお昼に迎え行くと言ってあった為、無理矢理あがり(笑)疲れて全員には上がること言わずしれっと帰ってきてしまいました、次の出勤が憂鬱でやめたいです🥴こちらが悪いんですが!!

コメント

なつ

おつかれさまです💦💦
私も今日出社後30分経たずにお迎え要請があり上がってきました😭💦💦
同じく明日が憂鬱です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なつさんもお疲れ様です💦職場はどちらかというと理解ある方ですか?😰私はおばちゃん3人(一応主任、副主任、リーダー)にすみません上がりますって言っておじさん組には何も言わず帰ってきてしまいました(笑)働くお母さんは肩身が狭いですよね😢

• 3月10日
  • なつ

なつ

職場は理解がある方だと思います💦
    保育園からの電話があったと教えてもらった時点で上司(40代男性)が小児科だね~😅なんて言うくらいなので💦
    上司以外は40~50代のおばちゃん6人だけなのですみません😣💦⤵️って言って帰ってきました💦💦
    ほんと、肩身が狭いですね😥

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味な感じではなく言ってくれるんですか?🥺私のところも50〜70代のジジババの職場で、女の人6人中3人は子供無しなので理解が...😅うちの子は嘔吐2回、下痢1回してるので今から救急外来です!なつさんちのお子さんはお迎え大丈夫でしたか?😣

• 3月10日
  • なつ

なつ

もう諦めてる感じで言われました🤣💦
    理解ないのはキツいですね😭

子供はお迎えの後かかりつけにかかってお昼食べて寝てます😊
    うちも、下痢ほどではないけど軟便なので軽いお腹の風邪かな~?って言われました💦💦
    救急外来大変ですね😣
    時期的に胃腸炎流行ってるみたいですね💦💦
    お子さんが早くよくなりますように🙏

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこに勤めてもこの問題は解決しないですよね😮‍💨割り切って働くしかないと思いますがメンタルが辛い🥴

お腹の風邪と胃腸炎は別なんですかね?ノロも流行ってるみたいで(汗)ありがとうございます!働くママ頑張ろう😭✊🏼

• 3月10日
  • なつ

なつ

どこで働いていても肩身が狭いですよね😣💦

どうなんでしょう?🤣💦
    ノロも流行ってるんですね💦💦
    お互い頑張りましょう☺️👍

• 3月10日