※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3dエコーを撮るたびなんだか旦那の顔になっていきます!旦那の子だから似…

3dエコーを撮るたびなんだか旦那の顔になっていきます!!
旦那の子だから似てると思い込んでいるのか本当に旦那の顔に似ているのか、、、
今まで良くわからなーいって言っていた旦那が30週のくっきりお顔を見て引くくらい俺の顔だ、、、と言っていました。
私の要素を探すのですが旦那にもんー、二重で出てくるといいね!とか友達に見せてみても旦那さんだねぇ手とか足とか似るんじゃない?とか言われてすこし悲しいです😭
旦那の子だから似てるように見えるのですかね、、
本当に似ているのですかね、、、????
産まれてみなければわかりませんがなんかすごく旦那で、、!
私はおブスなので旦那に似てくれたら嬉しいなぁってお腹に旦那に似てね!とよく声をかけていました。
いざここまで似ていると言われるとえ、ほんとに?!となってしまって!笑笑

コメント

ママリ

旦那にそっくりだねって私も言われていましたが、3dエコーとはまた違う感じに私は思いました🤭

あずきママ

3Dエコーとは全然違うの産まれましたよ。笑

うちはエコーで私に似てたのに、出てきたら主人そっくりで、6ヶ月くらいでまた私に似てきました。

はじめてのママリ🔰

うちはエコーのまんまでした!笑
しかも夫に激似です😆
夫に似て欲しかったのでそれはいいんですが、あまりにも私の要素0と周りに言われ、可愛い可愛い言われるとちょっとショックです😂