※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

帝王切開のママさん達に質問です!傷の保護なにしてますか?わたしはアト…

帝王切開のママさん達に質問です!
傷の保護なにしてますか?わたしはアトファイン使ってるんだけどちょっとかぶれてきて痒いのでテープでも塗るタイプでも!教えてほしいです!

コメント

U🍁🌕🌾

マイクロポアテープ使ってました✨

ママ🔰

私は何も使わなかったです。それで1年経っても傷はまだまだ赤い、たまに痒いです。
参考にはならない、すみません。

はなさお

私はエフシートというゲル状の洗って何度も使用できるシートを使ってました

厚みもあるので抱っこ紐やパンツが当たっても痛くなかったです😆

上の子の時は何も問題なかったのですが、下の子の時夏に汗かいて痒くなり使うのやめたので体質もよるかもしれません

ママリ

病院で貼ってたくらいで退院してからは何も貼らずにしばらく腹帯で綺麗になりましたー!

りん

レディケア付けてます🙋🏻‍♀️
ケロイドにならない為に付けてますが今のところ大丈夫そうだし綺麗になってきてます(^^)
一応あと2ヶ月ぐらいは付けてみようと思ってます!

moony mama

何もしませんでしたー😝
でも、オイルマッサージの時に、傷跡綺麗ですねって褒められてます😆