※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで答えてください😊①自分の子供が熱なく元気だけど風邪症状(鼻水、…

いいねで答えてください😊
①自分の子供が熱なく元気だけど風邪症状(鼻水、咳など)があり、病院で風邪と診断された場合、支援センターに行くタイミングはいつにしますか?
②それがママ友の子供の場合、いつ支援センターに来てもいいと思いますか?(自分も支援センターに行くのでその子と接触することになるとします)

ちなみにコロナの検査はしていないので100%それがコロナではないとは言えないです状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

①症状が治ればすぐ行く

はじめてのママリ🔰

①症状が治まって数日様子見てから行く

はじめてのママリ🔰

①症状が治まって1週間以上あけてから行く

はじめてのママリ🔰

②症状が治ったならすぐ来てもいい

はじめてのママリ🔰

②数日様子見てから来てほしい

はじめてのママリ🔰

②1週間以上はあけてほしい

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊