※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お子さんが好きな魚料理を教えて下さい!!1歳の子も食べられるものだと嬉しいです😭♥️

お子さんが好きな魚料理を教えて下さい!!
1歳の子も食べられるものだと嬉しいです😭♥️

コメント

ちーこ

鮭のアルミホイル包みおすすめです😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    野菜も取れるしいいですね♥️
    味付けどんな感じですか?🥺

    • 3月10日
  • ちーこ

    ちーこ

    アルミホイルに少量のバターを塗って玉ねぎ→鮭→きのこなど好きな野菜を順番に乗せて、少量のみりん味噌をかけトースターで20分焼いたら出来上がりです!
    息子が1歳の時から大好きだった料理です😊

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    味噌!!美味しそうですね😋♥️
    鮭のホイル焼きしようと買い物行ったのですが、鮭が売り切れでした(泣)
    また次回作ります💗💗💗

    • 3月10日
ゆず

うちの子はシンプルな焼き魚が一番大好きです∩^ω^∩
煮付けやソテーもよくたべます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    私も焼き魚大好きです〜♥️♥️♥️
    下の子は何でも食べますが、上の子が偏食すぎて困ります😣💦

    • 3月10日
バニラもなか

骨が心配なので、圧力鍋で煮てました。

🖤

息子はパサつくと嫌みたいなので、
フライにすると魚よく食べます🐟
後はししゃも好きです😂

むぅ

鯖の水煮缶で作ったハンバーグが息子は好きです😊
ひじきとか野菜入れて焼いてます💡

(๑・̑◡・̑๑)

焼き魚が一番好きです!

はじめてのママリ🔰

シンプルに塩サバ、鮭、あとサバ缶とかも好きですよ😊

☆

塩サバとブリ照りが好きです☺️