コメント
ちーこ
鮭のアルミホイル包みおすすめです😊
ゆず
うちの子はシンプルな焼き魚が一番大好きです∩^ω^∩
煮付けやソテーもよくたべます!
-
ママリ
ありがとうございます!!
私も焼き魚大好きです〜♥️♥️♥️
下の子は何でも食べますが、上の子が偏食すぎて困ります😣💦- 3月10日
バニラもなか
骨が心配なので、圧力鍋で煮てました。
🖤
息子はパサつくと嫌みたいなので、
フライにすると魚よく食べます🐟
後はししゃも好きです😂
むぅ
鯖の水煮缶で作ったハンバーグが息子は好きです😊
ひじきとか野菜入れて焼いてます💡
(๑・̑◡・̑๑)
焼き魚が一番好きです!
はじめてのママリ🔰
シンプルに塩サバ、鮭、あとサバ缶とかも好きですよ😊
☆
塩サバとブリ照りが好きです☺️
ママリ
ありがとうございます!!
野菜も取れるしいいですね♥️
味付けどんな感じですか?🥺
ちーこ
アルミホイルに少量のバターを塗って玉ねぎ→鮭→きのこなど好きな野菜を順番に乗せて、少量のみりん味噌をかけトースターで20分焼いたら出来上がりです!
息子が1歳の時から大好きだった料理です😊
ママリ
味噌!!美味しそうですね😋♥️
鮭のホイル焼きしようと買い物行ったのですが、鮭が売り切れでした(泣)
また次回作ります💗💗💗