※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジュニアnisaでオールカントリーをスポット購入中。今が買い時か、下がると思うか、今年は下げが続くか悩んでいる。毎日1万円ずつ入れるか、まとめて金額を入れるか。

ジュニアnisaでオールカントリーをスポット購入してます。ズバリいまは買い時だと思いますか?
まだまだ下がると思いますか?
それとも今年は何回もこういう下げがあると思いますか?
誰にもわかりませんよね🤣
予想で!

みなさんならそろそろまとめて金額を入れるかしばらく毎日1万円ずつ入れてくかどうしますか?

(初心者は相場みず積立てたほうが良いってのはすごーく分かってるので無しでお願いします🥺上の子の分はコツコツ積立で下の子の分をスポット購入してみてます🥺)

コメント

はじめてのママリ🔰

全額買ったら良いと思います。

ママリ

我が家もこの1週間で3人分全額投資しました。
240万円〜。
教育費目的ではないので、
老後まで放ったらかしですね‼︎

減るのが怖いなら、
やらないほうがいいです😊
後数ヶ月は減ると思いますが、
回復する時はトーンっと回復すると思います。

そのタイミングを逃さないのは難しいですよね。
買ってすぐに反映されないし。。。
そもそも短期間での判断は難しいので。。。