※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が女友達から誕生日プレゼント貰うのはどお思いますか?キーケース欲…

旦那が女友達から誕生日プレゼント貰うのはどお思いますか?
キーケース欲しいって言われてたから、
誕生日プレゼントにしようと思ってたけど、
色々見てたら旦那がこーゆうのはすぐ壊れちゃうしな〜とか言ってたから、旦那に選んで貰おうと思ってたのに、女友達からキーケース貰ってました。

朝から気分が悪いです。
こんなふうに思うのはおかしいんでしょうか?

コメント

空色のーと

元々もらう予定が決まっていたかのような出来事ですね。奥さんにも貰っちゃうと、双方に体裁悪いですからね。

これは確かに気分悪いですね。

既婚者として、異性の友達からにしては、高額なプレゼントに思います。

• ママ

ママ

気分悪いですよね😭

貰ったことは私に知られてないと思ってますが、朝発見して、黙ってるのがいいんですかね?

• 3月10日
  • 空色のーと

空色のーと

私なら黙ってないですね。
    ムカつきますもん。
    ただ、女から貰ったことは黙っておいて、向こうから言われたら、女からのプレゼントだったの?と更にショックを見せる方が効果的かと…。怒るのは× です。

貰う予定が決まっていたなら、ちゃんと言ってくれれば良かったのに。喜んでもらいたくて、一緒に選ぼうと思って楽しみにしてたのに、1人バカみたいじゃない。

みたいに、あくまで女から貰ったことが許せない、ではなく、「あなたの喜ぶ顔が見たくて、私が一緒に選びたかった」を全面に出して悲しみを伝えてください😑罪悪感をめいっぱい植え付けさせてくださいね!

• 3月10日
  • ママ

ママ

そんな感じで言ってみます💪
    それでも使ってたらどうしようと思ってしまいます😭

• 3月10日
  • ママ

ママ

箱を勝手に開けてしまって見てしまったので、なんて言ったらいいですかね?

• 3月10日
  • 空色のーと

空色のーと

あ、使っている所を見たわけじゃないんですね💦

箱自体、すぐ見える所にあったのなら、「掃除してたらこれ見えちゃったんだけど…」と切り出すとかですね💦

もしカバン漁って見つけたなら、使うまで泳がせるか、「今週こそキーケース買いに行こう!欲しいって言ってたもんね☺️」と満面の笑顔で買いに連れ出す!そして全く違うデザインゴリ押しで!!

• 3月10日
  • ママ

ママ

洗濯物を入れようとクローゼット開けたら置いてありました。

旦那今日仕事なので、帰り遅いので、いつ言えるか考えてます。

今すぐにでもLINEで言いたいですが、直接の方がいいですよね、、😣?

• 3月10日
  • 空色のーと

空色のーと

どっちの戦略で行くのか次第ですけど、、、

もうプレゼントを開けてしまったのがバレバレな状態なら、「帰ったら(プレゼントの写真)の事で話があります。」と写真付きでLINEしておきますね💦

でも、クローゼット開けたらすぐバレる所なら、もう見つかるのは時間の問題だったろうし、LINE送っちゃって1日バクバクさせとくのもいいお仕置ですよね😥

• 3月10日
  • ママ

ママ

クローゼット開けたらすぐバレるとこに置いてありました💦

LINEの文を送るのが苦手で、
    喧嘩口調になってしまうので、どんな感じで罪悪感満載の文面になりますかね🤔?

• 3月10日
  • 空色のーと

空色のーと

洗濯物しまおうと思ってクローゼット開けたら見つけたんだけど…もしかしてキーケース貰う予定だったの?

それなら他のプレゼントがいいって言ってくれれば良かったのに…私が1人で浮かれてたせいで気を遣わせごめんね。

今度別のプレゼント一緒に選びに行こうね。でも、私がキーケース買ってあげたかったから、残念だったなぁー😢

くらいシュンと落ち込んだ感じ出すと、罪悪感植えられるかなって気がします🤔

• 3月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊
    そんなニアンスで伝えてみたいと思います(*^^*)

• 3月10日
ままり

えー…😨キーケースってそんな安価なものではないですよね💭しかも毎日持っておくものですし常に身につけているものですし…私も気悪くなるというか気持ち悪いです😰

• ママ

ママ

そうですよね😭
    朝から嫌な気持ちです。
    旦那に言おか迷ってます。

• 3月10日
ママリ

問題ですね!
既婚者にキーケース渡す女ってなんか怪しく感じちゃいました💦

• ママ

ママ

ありえないですよね💦
    旦那に問い詰めようかなと思ってますが、私が喧嘩口調になりそうで、モヤモヤです💦

• 3月10日
ママリ

え、あり得ないです!
私ならブチギレてキーケースぶん投げます!😆

• ママ

ママ

ありえないですよね💦
    旦那今日仕事で帰り遅いと思うので、いつ言おうか考えてます!

• 3月10日
いちまま

知らないふりして捨てます!

そういえば誕生日ほしいって言ってたキーケース選びに行こうよって言います!

• ママ

ママ

それぐらい私も怒です😭
    でも出来ないな〜

• 3月10日
  • いちまま

いちまま

捨てたことすらしらんぷりします!

なめてんの?って思います、、、
    離婚案件の1つに追加!って感じです!

• 3月10日
👧ママ👧

旦那様確信犯ですかね‥🤔
関係性にもよりますが、怪しい相手なら私ならメルカリに売ります。
お金にならなくてもいいので、とりあえず売れたらいい精神で😂
見つけた瞬間は誰に貰ったのか、なんで貰ったのかこんこんにツメます笑
そこで嘘ついたらもうキレまくります。笑

• 👧ママ👧

👧ママ👧

一言でもキーケース貰えるかも‥などあればよかったですよね。
    誰に?とはなるけど、知らないまま見つけるよりかは良いなと思います😣

• 3月10日