※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
ココロ・悩み

食欲がわからず、お腹が空かず、お菓子が食べたくなる。実家に帰るとさみしくなり、出産も不安。感情が辛い。

体重増えてきて
自分の食欲がわからなくて
お腹もほとんど空かなくて
それでも少し食べなきゃと思って食べて
でもお菓子はあったら食べたくて
そして実家戻る日近づいて
さみしくなるし
私いない間のコトも心配だし
出産の日も近づいてきて不安だし
感情がグチャグチャしてるー(unbearable)

コメント

めちゃ分かります!
同じく私も、里帰り出産なので
寂しくなったり(泣)
心配だったり
妊娠中って急にイライラ
不安定になりますよね
体重が増えるし
お菓子食べてしまいます。。

ぴよちん

そうなんです!分かってもらえて嬉しいです(T ^ T)
今日のお昼は涙止まりませんでした(T ^ T)

くつ

私も妊娠後期、全然食べれなかったです。赤ちゃんがいて胃にせまってきてるのかな?全然お腹空かない(  Д ) ゚ ゚と思ってました。笑
ご飯とおかずをちょぼちょぼ食べるだけ。多分お米は一口しか食べてなかったです。食べたら気持ち悪いし夜は痛かったり胃が気持ち悪くて眠れないし最悪でした笑
正直妊娠前より産後は5kgも減ってました(._.)出産後は空腹がすごくて毎月2kgづつ増えててヤバイです笑
出産が近づいてくると体の変化や気持ちも焦ったり落ち着かないですよね(T . T)そんな時はゆっくり休んで一息ついて下さいね!

ぴよちん

そうなんですよね!ちょっと食べて満足なんです(・・;)
食べて気持ち悪いとかはないんですけど…妊娠前から4キロ増えましたε-(´∀`; )
出産が怖いし…色々不安が重なり過ぎました…ちょっとずつ荷造りしていきます!(^ ^)