※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

貧血でしょうか?現在妊娠中です。さっき起きて横で寝てる息子に横になり…

貧血でしょうか?

現在妊娠中です。
さっき起きて横で寝てる息子に横になりながら起きるよーと言ったらいきなり後頭部?首筋?首と頭の付け根らへんがふわふわっとした感覚になりました。
めまい?こわい!と思ったんですが、便意があり立つと手汗。
昨日お腹すかなくて夕飯抜いたのでそれかなと思い、ごはん一口食べて横になった今はだんだんよくなってきました。

肩凝りもあるかもですが、同じようなことあった方いますか?

コメント

ママリ

低血糖っぽくなったんですかね😓💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かもです😭
    首懲りもひどいのでいまあたためて安静にしてみてます😭

    • 3月10日