※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
妊娠・出産

最近、オレンジシューズやグレープフルーツジュースしか飲めなくなりました。糖分が気になります。同じような方いますか?

7週目にはいりました。
ここ最近飲み物がオレンジシューズもしくはグレープフルーツジュースしかうけつけなくなりました😣しかし糖分が気になります、
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

私は梨、パイナップル、リンゴジュースだけでした!(笑)ですが何も問題ありませんでしたよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

• べび男

べび男

返信ありがとうございます!

糖分の検査が怖くて質問しちゃいました(°д° )!!

• 11月6日
a.k.(^▽^)c.h

私もつわりの頃ジュースばかり飲んでたら初期の採血で血糖引っかかりました💦笑

• べび男

べび男

私も糖分の検査が怖くて😣
    強く注意されました??

• 11月6日
  • a.k.(^▽^)c.h

a.k.(^▽^)c.h

糖負荷試験を後日して、それが問題なかったので何も言われなかったですよ( ˊᵕˋ )

• 11月6日
maa

わたしは、ずっとオレンジジュースでした!
しかも、100%限定です笑
病院の先生に相談したら、飲めるものを飲んだらいいと言われて、1週間くらいずっとオレンジジュースでした!
そこから自然と水やアクエリアスにうつって今に至ります!
赤ちゃんも元気だしつわりや飲み物が限られる頃は気にしなくていいと思います(>_<)

• べび男

べび男

糖分の検査が怖くて😣

私も100%を飲んでます👐

• 11月6日
ダブルS

私も同じです!
その2つのジュースばかり飲んでました!あと、食後にグレープフルーツやオレンジを食べたり、ご飯食べられない時は、この2つを食事がわりにしてました!
糖分の検査は大丈夫でしたよ🙆
食べられる物を食べたり飲んだりした方が良いと思って、割りきりました✨