※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

入園式の服装でスカート以外のアイデアを教えてください。

1歳女の子の入園式での服装教えてください!

入園式での服装について悩んでいます💦
当日の服装は自由、保育なしで入園式終われば解散になります。
綺麗めなワンピースとかも考えたのですが、動き回る子なので裾踏んで転けたりとか思うと普段の保育同様スカートはやめようかなと思い、パンツ等で検討しています。
ただ質問遡っていると、皆さん女の子はスカートが多くて…😂
スカート以外での入園式の服装、どんなのにしたのか教えてほしいです!

コメント

はるひ

うちはハイハイちゃんの場所見知りさんで終始抱っこだろうことが想定できたため、ワンピースだったので実際に着せたわけではありませんが、キュロットどうですか?

まぁ、あんよなら、ワンピースもスカートも膝丈にしておけば裾踏むことはないと思いますよー。