※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズテープSを使っている4800gの女の子が、オムツがハンケツ状態になるのは、背中のゴムがないからかと思います。パンパースには背中のゴムがついているのでしょうか?

現在4800グラムの女の子
メリーズテープs使用してますが、抱っこしたり色々してると、オムツがハンケツ状態になってます、、
テープ式オムツの背中の部分にゴムみたいのがついてないからですかね、、
値上げするから箱買いしちゃった、、、
背中の部分にゴムついてるのってパンパースのみですか??

コメント

★りぃか★

パンパースは背中の部分にゴム入ってないですよ😵💦

メリーズは背中にギャザーついてませんでしたっけ⁉️
全部のオムツ使ったことないので分かりませんが、ムーニーは結構フィットしてたと思います(*^^*)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よくみたら、メリーズはいってました!!私のつけ方が悪いのか、、😂凄い下がるんですよね😂

ムーニー買ってみます😍

• 3月10日
  • ★りぃか★

★りぃか★

分かります😵💦今、うちもメリーズのファーストプレミアム使ってるんですが、下がるのよくあります😵
    たぶん、付け方の問題なんでしょうね😥ちゃんとやったつもりが足の動きとかで下がっちゃうみたいです😅😅

• 3月10日