※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが食事を拒否し、夜中によく起きて授乳しても寝ないため、断乳ができず困っています。仕事復帰も迫っており、睡眠不足で仕事や家事に不安を感じています。

9ヶ月。来月仕事復帰なので断乳したいですが
離乳食一口2口だけ食べてあと全く食べてくれないので
断乳できません💦
夜中しょっちゅう起こされるし授乳しても中々寝ない。とんとんしようとしても泣く。寝かしつけ一時間以上かかって眠いし段々イライラしてきます💦
しんどいです。仕事復帰も迫ってるので寝不足に
仕事、家事不安です…

コメント

jun

仕事復帰は延ばす事できないんですか?睡眠不足のままだと身体がもたないかと

• はじめてのママり

はじめてのママり

保育園も決まってますし上の子育休延長中に次男を妊娠したので
    これ以上延ばすのは迷惑かけるので💦

• 3月10日
  •  jun

jun

そうなんですね😵

• 3月10日
めえ

回答になってなくて申し訳ないですが、全く同じような状況で思わずコメントしてしまいました😭私も再来月復帰なのに完母で夜も起きるので寝不足の毎日です、、、こんなんで復帰できるのかなと日々不安ですよね💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦
    寝不足辛いですよね💦
    離乳食しっかり食べてくれたら断乳するのですが食べてくれなければ出来ないし困ります😭

• 3月10日