※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
家族・旦那

子供がパパにもママにも似てない方いますか?上の子は私にも夫にも似てい…

子供がパパにもママにも似てない方いますか?

上の子は私にも夫にも似ているのですが、
下の子はまったく似ておりません😂😂

知り合いや友達にも「誰に似たん?」と
言われたりします(TT)笑

私の家系にもいない顔つきだし、
夫の家系にもいない顔つきで不思議です🤭

親の私が言うのもおかしいですがすごく美少女で、
家族からは「突然変異」と言われてます😅😅
もちろん浮気はしてないし産婦人科での取り違えもありえません。

コメント

deleted user

どっちにも似てないです!
生まれたばかりの赤ちゃんの頃は旦那にそっくりだったんですが、成長していくにつれ、似なくなってきました。
でも、甥っ子(私の姉の子供)が同じくらいの年の写真と似てるー!って思う事があるので、不思議です😂

m

そうゆう子知り合いにいます!!
両親共に一重なのに生まれてきた子は出てきた瞬間からぱっちり二重でかわいらしいです🥰どちらにも似ても似つかないような顔をしてますが可愛いな〜っていつもSNSで見てます🥰

☺︎

私がそうです✊母にも父にも
似ていまけんが特に気にした
ことも嫌な思いをしたことも
ないです🙆‍♀️ 友達にもいました🙆‍♀️