なかむー
男の子の可能性がかなり高いと思います(о´∀`о)
たまにへその緒がシンボルに見えることもあるみたいですが…
最近の先生は断言してくれないですよね~(´-ω-`)
🎀
かなり高いですか♡
そうみたいですね😞
なにやら裁判沙汰になったとかいう話もありますもんね💦
ありがとうございました💓
★はる★
こんにちは☆
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!!
2chで早期性別判断をしてくれる産婦人科の先生がいます。
ちなみに私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪
🎀
担当医がその先生なんて凄いですね☺︎
ありがとうございます💓
レオリィ
私も男の子だと思います(^^)
性別確定するのが待ち遠しいですね(^^)✨
🎀
確定するのが待ち遠しいです(>_<)💓
ありがとうございました!
haru.
これは男の子ですね!😳💓
男の子可愛いですよ〜💓
🎀
男の子ですかね😍
男の子希望だったので、確定が待ち遠しいです( *˘ ³˘)
かわいいですよね!
🎀
ありがとうございました💓
コメント