※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

先生によると男の子かもしれないとのことで、名前の候補を考えたいです。回答お待ちしています💓


こんにちは💓
いつもお世話になっております\(^o^)/

こないだお股のエコーがとれました♡
これはもうシンボルといっても
いいでしょうか🐘?
先生には、絶対とは言い切れないけど
今日は男の子ってことでと言われて‥
今まで2回ほど男の子かも?とは
言われておりました。

そろそろ名前の候補を出したりして
いきたいなーと思っているので😭
回答お待ちしております♡

コメント

なかむー

男の子の可能性がかなり高いと思います(о´∀`о)
たまにへその緒がシンボルに見えることもあるみたいですが…
最近の先生は断言してくれないですよね~(´-ω-`)

🎀


かなり高いですか♡
そうみたいですね😞
なにやら裁判沙汰になったとかいう話もありますもんね💦

ありがとうございました💓

★はる★

こんにちは☆
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!!
2chで早期性別判断をしてくれる産婦人科の先生がいます。
ちなみに私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪

🎀


担当医がその先生なんて凄いですね☺︎
ありがとうございます💓

レオリィ

私も男の子だと思います(^^)
性別確定するのが待ち遠しいですね(^^)✨

🎀


確定するのが待ち遠しいです(>_<)💓
ありがとうございました!

haru.

これは男の子ですね!😳💓
男の子可愛いですよ〜💓

🎀


男の子ですかね😍
男の子希望だったので、確定が待ち遠しいです( *˘ ³˘)
かわいいですよね!

🎀

ありがとうございました💓