※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m...♡
子育て・グッズ

オムツのうんち漏れが酷いので、漏れないオムツのおすすめを教えてください。背中にうんちが漏れるようになり、肌着が毎回汚れてしまいます。ムーニーマンでも漏れなかったのに…。

オムツのうんち漏れが酷いんですけど、漏れないオムツのおすすめってありますか??💦

新生児期はメリーズプレミアムを使っててそれ以降ずっとムーニーマンを使ってるんですけど、Mサイズの大きめフィット(6〜12キロ)のタイプに切り替えてから、背中にうんちが漏れるようになりました😭
しっかり一人で座れるようになって座ったままうんちしてるので、それもあって後ろにいっちゃってるのかな😫💦
漏れてる回数が結構頻繁で毎回肌着が残念な事になってます😫
今のサイズに変えるまではムーニーマンでも漏れる事は無かったんですけど…。

おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

コスタ🛳

ムーニーのMサイズのおすわりに変えてみたらどうでしょうか?🤔
ムーニーはMサイズも2種類あっておすわりならうんちポケットついてるので漏れにくいかと思います!
Mサイズたっちだとうんちポケットないので💦

• y.m...♡

y.m...♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    今の前はおすわりタイプ使ってて大量のうんち以外で漏れる事なかったので、やっぱりうんちポケット様々だったんですね😭💦
    ただサイズが少し小さめに感じてたっちMに変更したので、どうしようかと…😭

• 3月9日
S

ムーニーマンの大きめ…というと、パンツタイプのたっちMということですかね🤔
小さい方の、おすわりMならポケットついてますが…もうキツいんでしょうか?

使ったことはないですが、去年くらいに改良されてパンパースもうんちポケットついたはずなので、そちらを試してみるのもありかなと思います💡

• y.m...♡

y.m...♡

そうです!!✨
    お腹周りが少し小さめに感じてきてたっちMに変えた感じで💦
    そしたら漏れる頻度が多くなってほぼ毎日あぁ…😫って感じになってます😭
    パンパースもうんちポケットついたんですね!😳
    調べてみます!!

• 3月9日

ムーニーのおすわりタイプがパンパースなら、うんちポケットがあるので漏れないかもしれないです🤔

• y.m...♡

y.m...♡

やっぱりおすわりタイプですよね😫✨
    サイズが少し小さく感じてきてたっちMに切り替えたので、どうしたらいいものか…😭💦

• 3月9日

退会ユーザー

今体重はどれぐらいですか?

• 3月9日
  • y.m...♡

y.m...♡

体重は今9キロ越えたところです🤔

• 3月9日

退会ユーザー

それなら、パンパースのほうがいいかもしれないですね🤔

• 3月10日
あんちゃんママ

パンパースとムーニーどっちも使ったことあります🙋‍♀️個人的にはムーニーの方がよりうんちをせきとめてくれてくれた気がしますが、もう小さいんですよね😭一度パンパースも使ってみてはどうでしょうか?

• y.m...♡

y.m...♡

そうなんです😫おすわりタイプは目安10キロまででもう9キロ越えなのでお腹周りが少し小さく感じて買い足す際におすわりMはもう無理かな…とたっちMにしたら日々残念な事になってて😫💦
    うんちポケットの有難さを痛感してます。笑
    ムーニーマン息子の肌にも合ってて気に入ってただけに悲しい💦💦

パンパース調べました!
    今のを何とか使い切って一度試してみます😳🙏

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

グーンプラス使ってます☺️
うんちもれは離乳食始まってからはほぼないです

y.m...♡

みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️✨
今の残りを使い切ったらパンパースを試してみたいと思います☺️
漏れないと良いな…😫🙏笑
回答下さりありがとうございました✨✨