※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

幼稚園の教材に全て名前書くのめんどくさすぎる…シンプルで文字が可愛い…

幼稚園の教材に全て名前書くのめんどくさすぎる…
シンプルで文字が可愛い名前シールってありますか?

ちなみにパソコンとプリンターはあります。
パソコンで出来る物あったりましますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

パソコンとプリンターがあるならエーワンのシートを使うのが簡単かもしれません🙆‍♀✨

• hana

hana

調べてみます!

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

楽天でお名前シール買うのもいいと思いますし、検討出来るならやっぱりテプラが楽です🙆‍♀✨
    テプラとピータッチキューブどっちも持ってるんですが、名前付けはもちろん家の中で使うシールも作れるので役に立ってます!✨

• 3月10日
  • hana

hana

パソコン通信が遅すぎて…
    テプラ迷ってます!!
    おすすめの機種?ありますか?
    大きいのも小さいのも作れる物探してます

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちのパソコンもポンコツなのでイライラわかります〜🥲
    わたしはテプラはもう何年も前に買ってたので一般的なテプラ自体に入力して印刷するものなんですが、今テプラにもピータッチキューブのようなスマホアプリから入力するタイプも出たのでどちらがいいかですかね🤔✨
    ピータッチキューブ買ってから、やっぱり使い慣れたスマホで入力出来るのは楽だな〜と思いました◎
    これだと24mmのテープまで使えるので大きめの印刷も出来ますが、他のテプラだと18mmまでなのでそこまで大きいのは作れないですね🤔
    なので24mmまで使いたいとなると写真のもの一択になります!✨

18mmでもいいとなればどのテプラも使えるテープの種類はほぼ変わらないので(普通のテープ、アイロンテープ、マスキングテープなど)、お値段と見た目と相談かなって思います🙆‍♀♡

• 3月10日
  • hana

hana

アイロンテープもできるんですか?!!!
    調べてみます☺︎
    ちなみにネット限定ですか…?

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

アイロンテープもあります!✨優秀ですよね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡わたしも娘の靴下とかはアイロンテープ使って名前つけてます🙆‍♀
    リボンも印刷出来るのでプレゼントするときに印刷してラッピングしたりとか…いろんなこと出来ますよ〜🥰!

店舗に売ってるところもあります!✨
    MARK(さっき貼った写真のもの)が出てから探したことがないのでそれは微妙なんですが、文房具屋さんとか、家電屋さんにもいくつかありますよ♡
    実際手に取って見てみるとサイズ感とか打ちやすさとか違ってくると思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    テープ自体もイオンや家電屋さんなど比較的どこにでもあるので買いやすいと思います!✨店舗だとちょっと割高ですが💦
    テープはAmazonが安いのと、互換テープもあるのでわたしはいつもAmazonで買ってます👍✨

• 3月10日
  • hana

hana

girl?って種類のテプラかわいいなと思ったのですがそれもアイロンテープできるかどうかわかりますか?調べて分からなくて💦

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

あ、下に返信してしまいました💦

• 3月10日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ガーリーですかね🥰?
わたしが使ってるのもガーリーの旧品の方です🙆‍♀かわいいですよね♡
アイロンテープももちろん使えますよ〜✨

• hana

hana

ガーリーはテンプレとか書体が可愛いと思ったのですが
    マークにも可愛いのありますか?💦
    どこの店舗に問い合わせてもマークとガーリー1しかなくて迷ってます…

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

書体は色々ありましたよ✨
    自分のスマホに入ってるやつも使えるみたいなので、フリーサイトから好きなフォントをダウンロードしてくれば好みの字体を使えそうですね🙆‍♀
    (フォント ダウンロードとかで調べてみてください♡)

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

テンプレはめちゃくちゃ可愛かったです〜!!!✨
    お名前シール用のテンプレもたくさんあって、このまま使えそうなやつがいっぱいありました♡

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

絵文字もそこそこ種類ありましたし、サイトから保存した画像を絵文字として入れられるので、例えばアンパンマンの絵をスマホにダウンロードして、そのままテプラに印刷、ということも出来そうです🙆‍♀
    デフォルトの絵文字もよりは画質が荒くなってしまうと思いますが💦

Helloというアプリを一度ダウンロードして覗いてみてはどうでしょうか?✨
    なんとなくイメージつかめると思います🥰
    わたしなら今買うならMARK買っちゃいますね!✨テンプレめちゃくちゃ可愛くてよかったです♡

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ただアプリ見るとあんまり評価がよくないんですよね🤣💦
    MARKを買うなら、同じ感じのピータッチキューブと比較してみてもいいかもしれません💦
    ごちゃごちゃしてるのが分かりづらかったらシンプルなガーリーの方が使いやすくて手っ取り早いと思います♡

お店はガーリー1しかないんですね😭2の方が新しいのになんででしょうね…
    ネット購入じゃだめそうですか🥲?

• 3月10日
  • hana

hana

‪ℛ‬𝑖𝓃さんが使用しているのはピータッチキューブと普通のテプラですか?マーク使用してるのかと勘違いしてしまい色々聞いてしまいました💦すみません
    ピータッチキューブは使いやすいですか?

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

そうですー!💦わたしはガーリーとピータッチです🙆‍♀✨
    気にしないでください🥰!MARK可愛くて気になってたので色々わかってよかったです◎
    ピータッチ使いやすいですよ〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬テプラと違って充電式なので場所を選ばないのも楽ですね✨
    テンプレートもあるので、自分で考えなくてもそのまま可愛いの使えたりもします!
    使い方はMARKとほぼ変わらないですかね🤔✨
    ピータッチにもマスキングテープ、アイロンテープ、りぼんなどあるので使えるテープの種類もMARKとほぼ変わらないです✨

• 3月10日
  • hana

hana

調べてくださりありがとうございます😭
    レビュー私も見たのですが遅いとか書いてあったのでピータッチにしました❤️これから買いに行きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ピータッチも18mmまでしか使えないやつと24mmまで使えるやつがあるので気をつけてください〜🥺✨
    少しでもお役に立ててよかったです♡
    名前付け楽になりますね(*`・ω・*)

• 3月10日
  • hana

hana

多分24mmかいました!
    電池じゃなくてアダプタついてるぽいです☺︎
    無駄に名前印刷しちゃいそうです( ´罒`*)

• 3月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

アダプタで充電して、1回充電しちゃえばかなりもつのであとはコードレスで使えちゃいます🙆‍♀✨
    わたし買ってから2年経ってるんですけど、充電したの1回か2回しかないです🤣!
    いっぱい作っちゃいましょ〜🥰🥰♡

• 3月10日
  • hana

hana

おすすめのシールとかあります?🥺

• 3月10日
  • hana

hana

何度もすみません…😭
    かわいい日本語の書体見つからないのですがどうやってやるんですか…

• 3月10日
ままり

テプラー買いました。
楽ですよ。
使い方覚えれば子どもも大きくなれば出来る様になるので

• hana

hana

テプラいろんな種類ありますよね…
    おすすめの機種あります?

• 3月10日