※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

お友達の家に手土産を持っていく際、3歳の子供向けのおやつやアンパンマンのジュースが良いでしょう。公園で遊んでいるため、堅苦しくないものが良いです。

公園で週3遊ぶ、お家には2回ほどお邪魔した事のあるお友達の家に手土産を持っていこうと思うのですが、どんなものがよいでしょうか💦

午前中伺ってお昼ご飯もよかったら…とお誘い頂いたのですが何を持っていったらよいか分かりません😭

アレルギーなどありません、生後3ヶ月の赤ちゃんがいるしゆっくりはしないつもりです😅

お互い3歳の子供が食べそうなおやつ?アンパンマンのジュースとか?そのくらいでもよいでしょうか🤔

ケーキとかも考えたのですが、かなりの頻度で公園で遊んでいるし相手にも気軽にお家に来てもらいたいな…と思っているのであまり堅苦しくないものがよいです😂

コメント

🩵

子供が食べそうなおやつ等で
全然いいと思いますよ😌

• ちゃい

ちゃい

パンが好きみたいなのでおやつとパンを持っていく事にしました😊コメントありがとうございます🙏

• 3月10日
はじめてのママリ

バームクーヘンみたいな焼き菓子ならそんなに高くないし急いで食べなくても数日持つし3歳の子も食べれるしどうですか?
飲み物は用意してくれてるかも?
最後に今度うちにも遊びに来て〜と言います‼️

お昼ご飯もって誘われてるならもしかしたら作ってくれてるかも?なのでアンパンマンのジュースだけだと微妙かもです😅

• ちゃい

ちゃい

パンが好きみたいなのでおやつとパンを持っていく事にしました😊次回バームクーヘンや焼き菓子を持って行きたいと思います!参考になりました、コメントありがとうございます🙏

• 3月10日
ママリ

ミスドで6個ぐらい買って持っていきます!

• ちゃい

ちゃい

ミスドもいいですね🤭次回の参考にさせてください!
    コメントありがとうございます🙏

• 3月10日