※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトや子供の記念写真を撮りたいですが、フォトスタジオが潰れてしまいました。新しいおすすめのスタジオを教えてください。一軒家でなくても構いません。

マタニティ フォトと子供の誕生日、入学祝い兼ねたいろんなパターンの写真が撮りたいです!
以前利用していた一軒家のフォトスタジオが潰れてしまい、どこにしようか迷っています。良いところがあったら教えてください!一軒家でなくてもいいです!

コメント

初めてのママリ

スタジオではなければダメですか?
自然な感じで素敵な写真を撮ってくれるので出張サービスもオススメです♪

はじめてのママリ🔰

出張使ったことなかったので、頭になかったです!ただ、マタニティ なので、室内かなぁと思い…家になると家片付けやだなぁ…なんて笑

初めてのママリ

そうでしたか〜🥺
お腹むき出しで撮りたいってことですよね?😂
妊婦の時に外で撮ってもらったことありますけど外は外でいい感じでしたよ♪

はじめてのママリ🔰

ひまわり素敵です🌻
そうです!むき出しやってみたいなぁと思って!笑
むき出さなくても良い感じですね!色々調べてみます!