※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🧸
子育て・グッズ

3歳の息子がコロナに感染。熱は下がり元気だが後遺症心配。同様の経験ありますか?

お子さんがコロナに感染した方、後遺症みたいなものはありますか?😭我が家は3歳の息子が陽性となり、3日目には熱も下がり元気なのですがこの後なにか出てきてしまったらと心配です😭後遺症でなくても、このくらいで落ち着いたよ〜とかなんでも良いので教えていただけたら幸いです!🥲

コメント

ままりん

うちじゃなくて友達が一家全滅(?)してる人、2家族知ってます!
両方とも咳と熱(しかも微熱ほど)が2〜3日であとはピンピンしてたみたいです😊
自宅待機しないといけなかったのですごく暇だったそうです!
後遺症は今のところ分からないけど無さそう‥とのことです。

• みるく🧸

みるく🧸

わー!お知り合いの情報でもありがたいです😭🙏🏻優しい!!!

うちもそうだといいなあ🥺我が子も元気になって今は退屈そうですが、怖いニュースとかもみてどきどきしてます🥲

ありがとうございます🥺✨✨

• 3月10日
ねこ

うちは、主人以外、子どもからわたしも、コロナ感染しました💦
子どもたちは、1日高熱が出て、割りとすぐに元気になりましたが、
一番上の小学生の子は、鼻づまりがひどく、1週間くらい味覚嗅覚障害があり、1ヶ月ちかく、鼻づまりは続いてました。一番下の2歳の子も、鼻水と咳が割りとひどめで、2~3週間、
大人の私が一番咳や鼻づまりひどく、1ヶ月程続きましたが、以降、みんな元気です😌💓

• みるく🧸

みるく🧸

やはり大人のが症状酷いこと多いのですかね🥺

咳はよく聞いていたのですが、最近は鼻づまりもあるのですね😭

1ヶ月でも心配にはなりそうですが、以降元気と聞けてほっとしました🥺

ありがとうございます😭💓💓

• 3月10日