※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
家族・旦那

性格が悪い旦那私より情緒不安定で怖いです笑うちは、冷蔵庫が小さく買…

性格が悪い旦那
私より情緒不安定で怖いです笑

うちは、冷蔵庫が小さく買い換えたいから見に行こうという話はしてるのですが、旦那は乗り気じゃありません。
車は一台しかないので、1週間に1回旦那が休みの日に私が買いだめしてくるので冷蔵庫がパンパンでも仕方ないと思うのですが、いきなりキレてきていらんもんばっかやろ、後から全部捨てたるわといわれました笑
さっきまで機嫌がよかったのにいきなりきれてきて、、
はーあー自分が選んだ人なのに後悔の日々です。
子供が大きくなるまで離婚はしたくないなとおもっているんですが、私が潰れかけてます笑

コメント

ななみん

全部捨ててもいいけどみんな飢え死にしちゃってもいいかんじですかね😂?
謎すぎる発言です😂
何の前触れもなく突然キレてきたのであればちょっと精神的な何かがあるような気がします😢
それかお子さん産まれて寂しくなって構ってほしいとか??

• kanamama

kanamama

コメントありがとうございます♡餓死するならあなただけにしてって感じすぎます😂
    どっちもありそうです、、
    仕事のストレスなんですかね、、

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんいらない💦