※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
子育て・グッズ

ミルクを変える際の選び方や注意点、タイミングについて教えてください。

ミルクについて教えてください( ¨̮ )

病院でE赤ちゃんを飲んでいたので退院後もE赤ちゃんを飲ませてますが、値段が少し高めなので他のものに変えようか検討中です>.<

ミルクを変える際は何を見て選んでますか??

E赤ちゃんは母乳に近いと聞いたのですが今のミルクはどれも同じく母乳に近いようで。。。

また変える時の注意点や変えるタイミングについても教えてください

コメント

💛MTK💛

好みとか便のこともあるので、小さい缶を買ってみてください⑅◡̈*♡

Aimama♡

私も病院がE赤ちゃんを飲ませてたのでそのままE赤ちゃんでした。
他の物と比べて高いですよね(^-^;

私は、完ミだったのでアレルギーを気にして、ずっとE赤ちゃんでした。

一歳近くなると、小袋になったミルク粉を数種類、買って一番よく飲む物を選びました。

moko♡

試供品とか貰える
メーカーさんもありますよ♪
でも変えるなら出来るだけ早く
変えた方がいいと思います(・_・;)
うちも変えようかと思い
試供品を試しにあげてみたのですが
全く飲みませんでした(;´・ω・)
大人からしたら何が違うのか
よくわかりませんが
赤ちゃんからしたら
何か違うのでしょうね(´・ε・`)

あぃみ

まずお試し用とかスティックの数の少ないのを買って飲むか試した方が良いですよ!

息子も好き嫌いが有るのかはいはいとほほえみをあげると吐いてしまって。。
はぐくみだとちゃんと飲んでくれました!