※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
子育て・グッズ

子供の髪に嘔吐物がついてニオイが取れません。シャンプーは無香料のミノンを使っているが、消えない。どうすれば良いでしょうか?

子供の髪に嘔吐物がついてニオイが取れません😭

昨日の朝嘔吐してそのあとすぐと夜、今日の夜と3回お風呂に入りましたがなかなかニオイが消えません。

乾くと全然気にならないのですが、シャワーを当てたときとお風呂上がりに髪をとかすときにモワッとにおってきます。

シャンプーはミノンを使っているのですが無香料だからでしょうか?
どうすれば落ちるでしょうか😭

コメント

なあ

多分ですが、髪の臭いは取れていてママの鼻の中に臭いが残ってるんだと思います😣
娘がソファで嘔吐した時に臭いとっても私は臭いしてる感じがしたんですが、その場にいたパパは全く臭わないって言ってたので!

• A子

A子

だとしたらもうしばらくしたらにおわなくなりますかね…😭
    回答いただきありがとうございました🥺!

• 3月9日
  • なあ

なあ

その場にいたパパじゃなくてその場にはいなかったパパの間違えでした💦
    3~4日くらい臭ってたと思います😭

• 3月9日