※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんにご飯が美味しくないと言われたらどうしますか?夕飯に挽き肉、…

旦那さんにご飯が美味しくないと言われたらどうしますか?

夕飯に挽き肉、小松菜、豆腐にとろみをつけた麻婆豆腐風を作りました。(味付けはめんつゆ)
切り干し大根、きゅうりのゴママヨサラダ、かき玉汁も作りました。

旦那からドヤ顔で「まぁめっちゃ美味しいってわけじゃないね笑」と言われました。
サラダもあまり食べず「うーんあんまりだな…」。

子どもは「ママ美味しい!」と食べてくれました。

カップ麺やコンビニ弁当が大好きな旦那です。
しばらく旦那のご飯と弁当作りたくないです。

コメント

まい

しばらく作らないですね笑

あーちゃん🔰

反省するまで作りません

deleted user

私も作らないですね😭

もっちー

添加物だらけのコンビニ飯でも食べとけ!!!🤣

ママリ

ならカップ麺とかコンビニ弁当食べれば?って感じですね👎
感謝の気持ちがない人に作る必要ないですよ😡

トモ

イラッときますよね!!
作れないくせに味評価とかはないですね。

作らんでよかです。
口は災いのもとです。

鉄火のまきちゃん

旦那のご飯は作らないです
旦那さんは大好きなコンビニご飯やカップ麺をを食べたらいいと思います
4品も作って素晴らしいです👏✨

はる

じゃあ自分で作れって言います。
4品もバランスよく作っててすごいです!!

はじめてのママリ

皆さんの意見とは反対意見になりますが、多少は努力します!
否定することは簡単ですが、1つの意見としては貴重ですし、向上するきっかけにもなると思います。

ちなみに麺つゆ味の麻婆豆腐は個人的には未知です💦

おさと

うちの主人かと思いました😇
本当にむかつきますよね…

うちも料理は全くできないくせに、この前私がおでんが食べたくて、『夜ご飯おでんにしていい?』と聞くと👨🏻おでんは料理じゃないから俺は要らないと言ってました。そのあとは存在消しました😇

ねこ

一生コンビニ飯食っとけって言い放ちますね✋

はじめてのママリ🔰

旦那さんの食べる物は作りません

ママリ


皆様ありがとうございます🥲
しばらく作りません!

ちなみにめんつゆの麻婆豆腐風はこういう感じのです💦

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら…作れなくなります🤥🤥🤥

deleted user

今更すみません…食べてくれないの切ないですよねー😭

思いました。男の人って、案外簡単なシンプルな料理の方が好きなんですよね💦

私も前、少し味の変わったものだったり 手の込んだ料理作ってましたが、苦手だったらしくあまり食べてくれませんでした😭

それよりもただ焼肉のタレで炒めた物だったり ただの焼きそばだったり

サラダならただレタスとかハムちぎってゴマどれかけただけだったり、ただのオムライスだったりの方が、美味しい!と言っておかわりまでして貰えます😂

ただ、好き嫌い多くて 海藻類ダメ 肉ももも肉系しかやだ ネバネバしたもの苦手…

ほんと、何も自分で作れないくせに!とおもいますよね😭