※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

昨日出産をして今日から母子同室です!今日朝から母子同室なんですが、、…

昨日出産をして今日から母子同室です!
今日朝から母子同室なんですが、、、寝ない!!笑
寝ないというか上の子の時は授乳が終わればそのまま寝てくれたので助かってたのですが今回は授乳が終わって置いても泣くし抱っこじゃないと寝ない感じです😅
まぁそれはしょうがないとして、、、
母子同室初日から夜預けるのありですかね?
昼間助産師さんに聞いたら、預けるのはOKだけど、夜中授乳の時はナースコールで呼ぶかもしれないと言われました。
今日は初めてだからとりあえずやってみます!とは言ったんですけど、昨日もハイになって3時間くらいしか寝れてないしなんだかんだ今日昼寝もできてないのですでに寝不足感があります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!そしておめでとうございます✨

一人目でしたが、初日から預かってもらってました😊私は最後の2,3日は昼夜母子同室でしたが、2人目以降のお母さんは退院したらもっと休めなくなるからとギリギリまで夜は預かってもらっている人もいました。
助産師さんもOKで、抵抗も無ければ預けてゆっくり休むのもアリだと思いますよ😌