※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

質問です!もうそろそろ2回食が始まるのですが、離乳食されてる方の1日の…

質問です!もうそろそろ2回食が始まるのですが、
離乳食されてる方の1日のリズムを教えてほしいです🙏

いま完ミで、8時半離乳食→9時ミルク、
13時ミルク、18時ミルク、22時ミルクして就寝なのですが、17時離乳食→18時ミルクにしたらいいんですかね?

17時に離乳食は早すぎかなと思って、
18時離乳食にしようかなと思ったのですが
そうするとミルクが19時頃なるので
寝る前のミルクのリズムがずれるかなぁと思ったりで💦
皆さんのリズム教えていただけるとたすかります!

コメント

はじめてのママリ

17時離乳食で大丈夫だと思います!
離乳食からはほぼ栄養とってないので今はまだ早すぎとか気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️