※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に、来月の忘年会(という名の同窓会)行ったらダメかなぁ〜と言わ…

旦那に、来月の忘年会(という名の同窓会)行ったらダメかなぁ〜と言われました。
旦那は仕事が終わるのが夜12時すぎなので、(飲食店のため)行くとしたら、終電に乗って40分くらいかけて都内に行き、次の日帰る事になります。
飲み会や同級生と会うのはそんなに頻繁じゃないのですが、先月同級生の男女数名が旦那の勤務先に飲みに来て、仕事の後みんなで朝5時まで飲んでいました。
旦那は今年25才の年で周りはほぼ独身なので、朝まで飲む人が多いようです。
そもそも旦那の仕事が終電前に終わるかも分からないので、忙しい時期だし行けないでしょって言ったのですが、もし早く終わったら皆さんなら行かせてあげますか❓

コメント

❀megumi❀

たまになら行ってきたらって私なら言いますねー!
自分のお小遣いで飲んで、自分で帰ってくるなら問題無しです🙂

el

私なら行かせますねヾ(・ω・`*)じゃあその間あたしも実家泊まってくるわー!ってなります。実家ラブなので(笑)

3kidsma-ma

はい〜
普通にいってらっしゃい。と言いますよ。

忙しくて行けなければ残念だったね。行けたならば間に合って良かったね。ただそれだけです〜。

とも

来月は、飲食店忙しい時期ですよね(;゚д゚)
終わってから行く元気あるなら、たまにだし行かせてあげるかな(>_<)ヽ

m-t

行かせます。
むしろ行けと言います。
朝まで飲んで暴れてこい✋と。
まだ25歳なら遊びたいでしょう。
うちの38歳でさえ去年のsoulbarカウントダウン行ったくらいですからね…

sakusachi

はるさんの状況なら行かせてあげます(ᵔᴥᵔ)逆にダメな理由ありますか?

ぶるぞん

忘年会だし、せっかく友達が集まるなら行って欲しいです!

なな

まとめてすみません!
皆さん回答ありがとうございます!
行かせてあげようと思います!